嵐 コンサート 台風&チケットって大丈夫?



嵐のコンサートって、台風大丈夫か調べました!

一応大丈夫のようですね。。

以下、嵐のHPより転載。。。。

【9/2(金) 国立霞ヶ丘競技場公演 公演順延のお知らせ】
台風12号接近のため、9/4(日)に公演を順延させていただきます。
ご来場予定の皆様には、ご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、9/3(土) 国立霞ヶ丘競技場公演は、予定通り開催いたします。

[対象公演]
会場:国立霞ヶ丘競技場
2011/9/2(金) 17:30公演 ⇒ 2011/9/4(日) 17:30開演

※9/2(金)公演のチケットで、9/4(日)公演にご入場いただけます。チケット記載のお席にてご覧ください。
※振替公演開催のため、チケット代金の払戻しはありません。


ここまで。。。



チケットもあるようようなので、

ない人もまだ間に合いますよ!^^;)


嵐チケット 国立

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://n360dh0.maji.haya.mobi/n360dh0/
by まじすか (2011-09-02 19:00) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5ve904o.oh.2d-wif.com/5ve904o/
by mnk (2011-09-09 22:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://i-xnhrp.www.bio-rizm.net/i-xnhrp/
by ハナ (2011-09-10 01:18) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://w2qu9bm.j.nadesiko2.info/w2qu9bm/
by かし子 (2011-09-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。