『出会いがないんだよね』


私は、平日は仕事、休日は家でゴロゴロしていて、
なかなか出会いがないんです。

そりゃそうだよね。
平日あさも6時に出勤、夜も午後11時まで仕事をして、
家に帰ったら寝るだけ。
そんな感じだから、休日も平日の疲れを取るために寝ています。

出会いがほしいけど、
これじゃダメよね。。。

と思いつつ、いつもの惰性で生きている。。。


そんな感じです。



でもそんな時に、きっかけがありました。

私の同期のBくん。
Bくんが昼休みの食事の時間に面白いものを教えてくれました。

面白いものあるよって。

『婚活ノート』


カレも結婚願望が強くて、相手を探しているらしいんだけど、
なかなか見つからないらしい。

私もその『婚活ノート』を見ていると。。。

結構面白い。。。


と思いました。


でもBくんが見ていたのは、男性版。。。


女性版もあるよということで、
紹介されて、買ってみました。

確かに結構面白い。。。


早速行動してみることに。。。


私のこれまでの考え方が、少しづつ変わっていく。。。
すると、チャンスがどんどんと出てきて。。。

今までの忙しい時間をやりくりしながら。。。
カレをGETすることが出来ました。。


この『婚活ノート』。。。
紹介してもらって本当に良かったなって思います。


もちろん、Bくんも彼女ができて。。。
近々結婚するそうです。


私はもう少し先になりそうだけど。。。
結構いいと思うので、オススメです!




⇒ 【女性向け】婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気のある教習所ってどこ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。